京都府京田辺市で輸入車・国産車販売、車検、点検、トータルドレスアップをおこなう運輸局認定工場の株式会社エアフォルク

京都でBMWの修理(板金)を依頼するなら【エアフォルク】!費用の見積もりも対応~BMWの歴史~

京都でBMWの修理を依頼するなら、板金を得意とする【エアフォルク】へ

京都でBMWの修理を依頼するなら、板金を得意とする【エアフォルク】へ

京都BMW修理を業者に依頼するなら、板金を得意とする【エアフォルク】をご利用ください。

ふとしたことがきっかけとなり、ついてしまったキズやヘコミ。できたキズやヘコミを放置すると、大切な愛車の寿命を縮めてしまうため、早めに修理に出すことをおすすめします。

京都の【エアフォルク】は、ベンツ・BMWなどの板金塗装を行う専門店です。熟練のスタッフが最適価格できれいにいたします。

板金の他にも、エンジンオイル・ATF交換などを承っておりますので、お気軽にご相談ください。

京都でBMWの修理を承る【エアフォルク】~費用の見積もりもお任せ~

京都でBMWの修理を承る【エアフォルク】~費用の見積もりもお任せ~

京都でBMWの修理を承る業者をお探しでしたら、【エアフォルク】をご利用ください。

自動車を構成する部品は数多くあり、その中には定期的な交換・調整が必要な部品もあります。耐用年数を越えた部品を放置していると、他の部品に悪影響を与えてしまうため、早めの交換が必要です。

京都の【エアフォルク】では、それぞれ異なる症状をかかえた車を点検し、しっかりと修理・整備を行っております。

費用の見積もりも承っておりますので、車に関するお悩みはお気軽にお問い合わせください。

BMWの歴史

世界中の人から愛されている大手メーカーの「BWM」。「BWM」の歴史は、1916年に航空機のエンジンメーカーとして、グスタフ・オットーが「バイエリッシェ・フルークツォイク・ヴェルケ株式会社」を設立したことから始まります。翌年には、「バイエリッシェ・フルークツォイク・ヴェルケ株式会社」という社名から「BMW」に改名しました。

1922年に航空機の製造が禁止されて以降は、モーターサイクルを生産していた「バイエルン航空機製造会社」と合併してモーターサイクルのメーカーとなります。1929年には、BMW初の四輪車となる「Dixi3/15p」を発表し、四輪車の製造が開始しました。

1960年には、BMWの業績を向上させた「小型乗用車1500(ノイエクラッセ)」を販売します。「ノイエクラッセ」が発売されて以降は、「E21」、「E24」、「E23」など、立て続けに新型モデルを発表し、業績を伸ばしていきました。

そして、1981年には日本法人「BMWジャパン」を創設し、日本にもBMWが輸出されるようになります。2001年には「新型MINI」、その後「X5」、「X3」などの「SUV」モデルを発表し、業績を伸ばしております。

コラム一覧

京都でBMWの修理を依頼するなら【エアフォルク】まで

株式会社エアフォルク ショールーム
所在地 〒610-0343
京都府京田辺市大住宇手尾2-2
TEL 0774-64-8033
FAX 0774-64-8088
営業時間 AM10:00 - PM19:00
定休日 毎週水曜日
株式会社エアフォルク サービス工場
所在地 〒610-0343
京都府京田辺市大住池ノ端40-1
TEL 0774-68-2021
FAX 0774-68-2022
営業時間 AM10:00 - PM19:00
定休日 毎週日曜日