京都府京田辺市で輸入車・国産車販売、車検、点検、トータルドレスアップをおこなう運輸局認定工場の株式会社エアフォルク

京都で輸入車の販売・修理・整備を承る業者をお探しなら【エアフォルク】へ~輸入車を購入する際のポイント~

京都で輸入車の整備・修理を業者に依頼したい方へ

京都で輸入車の整備・修理を業者に依頼したい方へ

京都輸入車整備修理を依頼するなら、専門店【エアフォルク】をご利用ください。

ベンツやBMWは、輸入車の中では比較的故障が少ない車です。しかし、どんなに注意しても長年乗っていれば、キズや汚れはついてしまいます。

京都の【エアフォルク】には、熟練のスタッフが常駐しております。お客様の愛車をしっかり修理・整備して、元のきれいな姿にお戻しいたしますので、ご安心ください。長年のノウハウを活かして、安心のサービスを提供します。

京都で輸入車を販売する業者をお探しなら【エアフォルク】

京都で輸入車を販売する業者をお探しなら【エアフォルク】

京都で輸入車を販売する業者をお探しでしたら、【エアフォルク】をご利用ください。個性的なデザインのものが多い輸入車は、数多くの方に人気です。

京都の【エアフォルク】は、輸入車の販売・点検・整備などを行っております。販売に関しましては、品質が良い輸入車・国産車を数多く取り扱っておりますので、ぜひご覧ください。

ご要望がありましたら、全国規模のネットワークを駆使して、約10万台の在庫の中からお客様にぴったりな車をお探しいたします。輸入車をお求めの際は、ぜひ一度【エアフォルク】へご相談ください。

輸入車を購入する際のポイント

ベンツ、BMW、フェラーリなど、高いデザイン性と機能性を兼ね備えた輸入車に憧れる方は多いでしょう。しかし、輸入車は開発された国によって仕様が異なり、風土などの違いから故障しやすいケースもあります。また、国産車では交換する必要がない部品も、消耗品として扱われているケースもあるのです。

そのため、輸入車を購入する際は、慎重な判断が必要です。輸入車を購入する際は、事前に車の特徴や仕様を調べて、メンテナンスが可能かどうかを検討してから選ぶことをおすすめします。

また、輸入車を選ぶうえで悩む「ハンドル」。輸入車のほとんどは「左ハンドル」で製造されているものが多いですが、中には「右ハンドル」で製造されたものもあります。操作性などを考慮したうえで、どちらがいいか選ぶことをおすすめします。

コラム一覧

京都で輸入車のディーラーをお探しなら【エアフォルク】まで

株式会社エアフォルク ショールーム
所在地 〒610-0343
京都府京田辺市大住宇手尾2-2
TEL 0774-64-8033
FAX 0774-64-8088
営業時間 AM10:00 - PM19:00
定休日 毎週水曜日
株式会社エアフォルク サービス工場
所在地 〒610-0343
京都府京田辺市大住池ノ端40-1
TEL 0774-68-2021
FAX 0774-68-2022
営業時間 AM10:00 - PM19:00
定休日 毎週日曜日