京都府京田辺市で輸入車・国産車販売、車検、点検、トータルドレスアップをおこなう運輸局認定工場の株式会社エアフォルク

京都で輸入車のディーラーをお探しなら【エアフォルク】へ!車検・点検にも対応~正規輸入車と並行輸入車の違い~

京都で輸入車のディーラーをお探しの方へ

京都で輸入車のディーラーをお探しの方へ

京都輸入車ディーラーをお探しでしたら、【エアフォルク】をご利用ください。高いデザイン性と走行性能を兼ね備えたベンツやBMWは、海外をはじめ日本でも人気が高い車です。

京都の【エアフォルク】は、ベンツやBMWをはじめとした、中古の輸入車を販売しております。輸入車に強い【エアフォルク】がお客様のご要望をお伺いしたうえで、最適な一台をご紹介いたします。

カスタムなどの細かいご要望にも、可能な限りお応えしますので、お気軽にご相談ください。

京都で輸入車の車検・点検をお考えなら【エアフォルク】にお任せ!

京都で輸入車の車検・点検をお考えなら【エアフォルク】にお任せ!

京都で輸入車の車検・点検をご検討中でしたら、【エアフォルク】にお任せください。

輸入車の扱い方は、人それぞれ異なるものです。京都の【エアフォルク】は、一台ごとに異なるお客様の愛車をお預りして、それぞれの状態に合わせて点検・整備をさせていただきます。

豊富な経験と知識があるプロのスタッフが車の状態を正確に見極めて点検・整備を行いますので、ご安心ください。車検に関しましても、お客様のご予算・ご要望にお応えできるよう、最適なプランをご提案いたします。

お車に関することであれば、どのようなことでも【エアフォルク】へご相談ください。

「正規輸入車」「並行輸入車」の違い

輸入車は、大まかに分けて「正規輸入車」と「並行輸入車」の2種類があります。

正規輸入車

正規輸入車とはアメリカ本国のGM・フォード・クライスラーなどのメーカーと直接契約しているインポートから輸入される輸入車のことで、ディーラー車とも呼ばれています。正規輸入車は、日本の規格に合うパーツを取り付けることが可能です。

並行輸入車

並行輸入車とは、メーカーと直接契約を結んでいない輸入業者が、直接現地で購入し日本に輸入した車のことです。並行輸入車は、正規輸入車よりも安く購入することができるというメリットがあります。また、正規輸入車では販売されていない車もあります。どうしても欲しい車があるのでしたら、並行輸入車を選ぶと良いでしょう。

コラム一覧

京都で輸入車のディーラーをお探しなら【エアフォルク】まで

株式会社エアフォルク ショールーム
所在地 〒610-0343
京都府京田辺市大住宇手尾2-2
TEL 0774-64-8033
FAX 0774-64-8088
営業時間 AM10:00 - PM19:00
定休日 毎週水曜日
株式会社エアフォルク サービス工場
所在地 〒610-0343
京都府京田辺市大住池ノ端40-1
TEL 0774-68-2021
FAX 0774-68-2022
営業時間 AM10:00 - PM19:00
定休日 毎週日曜日