京都府京田辺市で輸入車・国産車販売、車検、点検、トータルドレスアップをおこなう運輸局認定工場の株式会社エアフォルク

京都でベンツの修理を承る【エアフォルク】で費用の見積もりを~板金は職人の技術が必要~

京都でベンツの修理を承る【エアフォルク】~費用・見積もりのご相談はお気軽に~

京都でベンツの修理を承る【エアフォルク】~費用・見積もりのご相談はお気軽に~

京都ベンツ修理するなら【エアフォルク】をご検討ください。自動車には様々な部品が使われているため、修理時には専門的な知識や技術が必要となります。

【エアフォルク】では車の状態を見極め、それぞれに適した修理作業を進めてまいります。また、ベンツを含めた輸入車・国産車に使用する診断機をメーカーごとに用意し、目視では確認しにくい部分の原因を特定いたします。

修理にかかる費用見積もりも承りますので、まずはご相談ください。

板金は職人の技術によって仕上がりが異なる

不慮の事故によって愛車がダメージを受けてしまった場合、板金の修理が必要となります。修理は、原型が残っている部分を見ながら、ハンマーで叩いたり専用の工具で引っ張ったりすることで、ヘコミやゆがみを整えていきます。

このように、板金の修理方法はとてもシンプルです。シンプルがゆえに、職人の技術が必要となる部分でもあるのです。技術の高い職人が修理を行うと、ヘコミやゆがみはほとんど目立ちません。【エアフォルク】では、不慮の事故によって受けたダメージについても対応いたします。

自社整備工場を持っておりますので、小さなキズ・ヘコミから大きな破損までお任せください。お客様の大切な愛車を、確かな技術で綺麗にしてまいります。

京都でベンツを修理するなら保険も取り扱う【エアフォルク】にお任せ

京都でベンツを修理するなら保険も取り扱う【エアフォルク】にお任せ

京都でベンツの修理をお考えなら【エアフォルク】にお任せください。

ベンツ・BMWなどの輸入車を中心に、幅広く修理のご依頼を承ります。事故は突然起こるものであり、事前の備えとして保険に入っておくことは大切です。

【エアフォルク】では各種保険を取り扱っており、お客様のご希望に沿える内容をご提案いたします。

保険の詳細を確認したい、愛車の不調・キズ・ヘコミが気になるなどの場合は、京都の【エアフォルク】へご連絡ください。

コラム一覧

京都でベンツを修理をするなら【エアフォルク】にお任せ

株式会社エアフォルク ショールーム
所在地 〒610-0343
京都府京田辺市大住宇手尾2-2
TEL 0774-64-8033
FAX 0774-64-8088
営業時間 AM10:00 - PM19:00
定休日 毎週水曜日
株式会社エアフォルク サービス工場
所在地 〒610-0343
京都府京田辺市大住池ノ端40-1
TEL 0774-68-2021
FAX 0774-68-2022
営業時間 AM10:00 - PM19:00
定休日 毎週日曜日