京都府京田辺市で輸入車・国産車販売、車検、点検、トータルドレスアップをおこなう運輸局認定工場の株式会社エアフォルク

京都でベンツの車検・メンテナンス・修理は【エアフォルク】まで見積もりを!安い・しっかりとした技術で調整に対応~なぜ車検は必要なのか~

京都でベンツの車検が必要なら【エアフォルク】~追加修理はしっかりと見積もりいたします~

京都でベンツの車検が必要なら【エアフォルク】~追加修理はしっかりと見積もりいたします~

京都ベンツ車検を承る【エアフォルク】では、輸入車・国産車問わず対応可能です。もし不具合が見つかった場合は追加修理となりますので、事前にご連絡いたします。

見積もりを作成し、費用や内容をご確認いただいた上で作業を開始いたします。自社整備工場を持っているため、車検やメンテナンスで見つかった不具合もしっかりと調整可能です。

京都でベンツなどの輸入車や国産車の車検・メンテナンス・修理が必要なら、ぜひご利用ください。

車検が必要な理由

車検は、国土交通省の定めによる自動車点検基準に沿って検査を行います。どこも調子が悪くない場合でも、一定期間ごとに車検を受けなければなりません。車検が必要な理由は2つあります。

1つが「安全を保つこと」です。部品やメカニカルなトラブルは、経年劣化や消耗によって発生します。しかし、内部の状態に気が付くのは難しい面があります。定期的に整備しておくことで、整備不良や故障による事故を防げる可能性が高まります。

もう1つが「環境への配慮」です。自動車は現代社会において欠かせません。エンジンの不完全燃焼やマフラーの排気漏れなどを定期的にチェックすることで、公害防止にもつながります。

ベンツの車検は京都の【エアフォルク】へ~安いだけではなくしっかりとした点検を実施~

ベンツの車検は京都の【エアフォルク】へ~安いだけではなくしっかりとした点検を実施~

京都でベンツの車検をお考えなら【エアフォルク】までお問い合わせください。車検は、自分自身や家族、環境を守るためにも重要なものです。

【エアフォルク】では保安基準はもちろん、点検項目を設けて実施いたします。安いだけではなく、確かな技術でしっかりと点検いたしますので、安心してお任せください。また、輸入車の中古販売も承っております。

輸入車には今まで乗ったことがないという方にも、車検・メンテナンス・保険について丁寧にご説明いたします。サービスに関して気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください。

コラム一覧

京都でベンツを車検に出すなら【エアフォルク】へ

株式会社エアフォルク ショールーム
所在地 〒610-0343
京都府京田辺市大住宇手尾2-2
TEL 0774-64-8033
FAX 0774-64-8088
営業時間 AM10:00 - PM19:00
定休日 毎週水曜日
株式会社エアフォルク サービス工場
所在地 〒610-0343
京都府京田辺市大住池ノ端40-1
TEL 0774-68-2021
FAX 0774-68-2022
営業時間 AM10:00 - PM19:00
定休日 毎週日曜日