「Ciao!」イベントありがとう御座いました!!

今日は、雨模様でスッキリしない一日ですが、皆様頑張っておられますか。

4月8日に開催されました「Ciao!」イベントへ沢山の方々がご来場戴き誠に有難う御座いました。

お礼とご報告が遅れ誠に申し訳御座いません。

Ciaoのイベントがきっかけかどうかは不明ですが、イベント以降弊社ショールームにご来場並びに車両の販売がドーンと伸び有りがたい限りです。

イベントは今回初めての参加で胸がワクワクのドキドキでしたが、始まってみると大勢のお客様が弊社ブースにもご来店戴きバタバタに変わってしまいました。

当日の気温も低めでご提供させて頂きましたコーヒーが好評でお昼近くにはオーダーストップさせて頂く事態と成ったほどです。

せっかくお越し頂きましたお客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんでした。

ご来場戴きましたお客様よりいろんなお話が出来とても楽しい一日でした。

イベントのごく一部ですが大盛況でした。

Erfolgのブースです。お客様が沢山ご来場戴いた時の画像を撮りたかったのですが、その余裕が微塵も有りませんでした。Erfolgイベントカーは只今弊社展示場にて飾っております。

ご来場戴きましたお客様用の駐車場ですが、さすが気合が入ってます。

来年も是非参加させて頂きたいと思っております。Erfolgのブースも来年に向けフタッフ一同日々取り組んで参りますのでどうぞご期待下さい。