「Ciao Primavera 2018」出店内容!!

京都の桜もだんだんいい感じに成ってきましたね。お花見の予定はバッチリですか?

一足早く明日お花見を家族と計画しているエアフォルクの西村です。

さて、前回お伝え致しました4月8日に開催される「Ciao Primavera 2018」でエアフォルクが何をさせて頂くかですが、概要が決定致しましたのでご報告させて頂きます。

一番の目玉は、「チンクチェント・エアフォルク1号」です。

画像は、何の変哲も無い「FIAT500 ラウンジ」ですが、この車を「チンクチェント・エアフォルク1号」としてレーシーに仕立てます。

どんな風に変身するかは当日のお楽しみとさせて頂く事として、エアフォルクの若手スタッフが知恵を絞って大変身させますので会場では目を引くこと間違いなし、並んで一緒にスナップ写真でも撮ってみて下さい。

エアフォルクのブースは、まだ場所が決定していないのですが、大き目なドーム型テントで広い会場でもわかり易いと思いますので是非ご来店下さい。

また、ブースへご来場戴いたお客様にはコーヒーやジュースのお飲み物とお菓子をサービスさせて頂きますのでご休憩がてら、ご自慢の愛車やご趣味など楽しいお話をお聞かせ下さい。

今回、初めての出店でスタッフ一同ドキドキしておりますが、元気よく笑顔で皆様のご来場をお待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。